あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

hulu解約、u-next契約

中条あやみちゃんと見分けがつかなかったりもするんだけど、水原希子ちゃんに興味をもちつつある今日この頃。

huluみてて大好きになった作品、奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール

f:id:aminbo32:20200715233648j:image

とんでもなくかわいい水原希子ちゃん。

なにをしても、許せちゃいそう、マジ、小悪魔

そして、水原希子ちゃんと世界一周ができるドキュメンタリー、ブラを捨て旅に出よう

半分ノンフィクション、半分フィクション

f:id:aminbo32:20200715233645j:image

顔が派手になりたい!スタイル良くなりたい!

と心の奥底から湧き出る希望と敗北。

最近のわたしは、映画とかドラマで、大好きな女優さんをみるだけでなんだか痩せる効果があるんじゃないかな、と思っています。(もちろん願望が含まれています)

そんなこんなで、わたしにオススメの映画を教えてください。