あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

BRIOと律輝の相性がはんぱない

最近は、本当に恐ろしいくらい怠惰な毎日を過ごしています。

なぜならば律くんがBRIOで遊ぼう遊ぼう、とひたすら私をBRIOの前に居座らせ続けるからです。

毎日何時間もBRIOで遊ぶ彼とそれを見ている母。

f:id:aminbo32:20210114213216j:image

毎日色んな道ができます。

写真撮ればよかったー、と思うことが多々あります。

さて今日は、外気温が14度で電気ストーブいらないし、なんなら窓開けて外の風浴びても気持ちいかったです。

明日もどうか今日のような日でありますように。

明日は朝からせっせか動いて身支度整えて、早々とパセーラに足を運びたいと思います。

毎日目的持って、楽しかったー!今日は昨日に負けないくらい最高の1日だったわー!と言える日々を過ごしたいと思います。(事あるごとに言うてる気がするけど)(なかなか難しい)

ちょっとここから過去の出来事。(写真整理中なう)

f:id:aminbo32:20210114214253j:image

f:id:aminbo32:20210114214240j:image

f:id:aminbo32:20210114214249j:image

f:id:aminbo32:20210114214233j:image

f:id:aminbo32:20210114214236j:image

f:id:aminbo32:20210114214244j:image

f:id:aminbo32:20210114214229j:image

元旦に行ったシェラトングランドホテルの雅庭。

日本料理なんだけど、おしゃれすぎて、お上品すぎて、わたしにはマッチしませんでした。

律くんもなんだこれは、という感じでもうそれはそれは穏やかではありませんでした。

f:id:aminbo32:20210114214624j:image

そんな律くんはなんと1歳にして立派な御前を運んでもらったのに、あろうことかデザートしか口にしませんでした。

が、なにはともあれ元旦がこんな立派なお料理ではじまったので手料理も頑張らなければ、と毎日奮闘しています。

じゅんくんは、あみちゃんの料理、めっちゃ美味しいわ!と言ってくれたり、お弁当が美味しい最高!とLINEをくれたり、2021年わたしの料理の腕がメキメキとあがる予感です。(褒められると伸びるタイプ)

おしまい