あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

なんでもない日の投稿

f:id:aminbo32:20210514153129j:image

久しぶりに物語を読んで、たくさんのものがぎっしり詰まっていて、なんだか面白いだけじゃなかったなーとポツリ言いたくなる本日、大雨です。(梅雨入り)

雨だからお散歩はできないんだけど、雨の日くらいしか行けないショッピングモールに行けるのが楽しみ、と思わないと梅雨を明けられません、ね

うちの律くんは最近イヤイヤ期で、○○する?○○がいい?と聞いてもぜーんぶ首を振ってイヤイヤします。

このイヤイヤは序章に過ぎないんだと思うけど、とりあえず今のイヤイヤ期、猛烈にかわいい。

律くんの成長について考えた時、そういえば彼が歩けるようになったくらいから○○ができるようになった、○○に興味を持ち始めたって記録しなくなったな〜、と。

あっという間に赤ちゃんっていうおもちゃみたいなお人形みたいなおままごとみたいな世界から人間に成長して人間界にやってきたな〜と思います。(笑)

2歳児、猛烈にかわいい。

最近いよいよママちゃんのモチベーションがあがってきて、色々トライできる本来の自分が取り戻せつつあるので、ママも律くんに負けないくらい成長をして早く脱皮したいと思います。

そんなママちゃん、美味しいおやつ探求をしているんだけど、昨日はホット牛乳にマシュマロをのせて食べたのが味覚的にも視覚的にもに美味でした。

今日はチョコも入れてみます。

おしまい