あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

律、DWE初めてのイベント参加

DWEをはじめてかれこれ1年半、、、

毎日聞き流してはいるけれどママの身になってないDWE、、、

ママが本気にならないと律の身にもならないだろうなあと思ってついにイベントに出かけてきました。

f:id:aminbo32:20210727224302j:image

ルナせんせいがとにかくcuteで、ママは目が釘付けでした。

f:id:aminbo32:20210727224309j:image

律は隣の椅子をまたいで遠くに遠くに遊びに行くときもあったけど、ところどころで真剣に参加してたかなあ。。。

f:id:aminbo32:20210727224814j:image

50分間椅子に座っていられたことが何よりも拍手。

後ろに座ってたママがとっても流暢な英語喋ってて、ママも頑張ろうと思いました。