あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

人生は手違いだらけ。

あつーい夏が過ぎ去って、過ごしやすい涼しい日々がやってまいりました。

おかげさまで秋に辿り着きました、今年の夏も猛烈に暑かった、、、けど相当パワフルに遊び尽くしました。

今年の夏1番の思い出は、初登山に挑戦したこと。

f:id:aminbo32:20210923121924j:image

雲月山(うずつきやま)に登りました。

f:id:aminbo32:20210923121929j:imagef:id:aminbo32:20210923121920j:image

登山というよりハイキングで、とっても過ごしやすい穏やかで立派な山でした。

律も初登山、にこにこ笑顔で楽しめました。

来週は武田山〜〜〜!

コロナ宣言ももうすぐ終わりを迎えて、活動に設けられる制限がゆるくなるのが嬉しくて、いろんな場所に出かけられるのが楽しみで仕方がありません。

やーっと岡山にも帰省できそうで、スポーツの秋、アウトドアの秋、食欲の秋を大大大満喫できますように。

この前行った桃狩り、

f:id:aminbo32:20210923160309j:image
f:id:aminbo32:20210923160315j:image
f:id:aminbo32:20210923160312j:image

なんかの手違いで食べ放題に加えて7玉の桃がお持ち帰りできました。

また桃狩りいきたいなあ。

おしまい。