あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

びっくり!もう年末デスネ!

あっという間に1年が過ぎ去ろうとしています。。。

2021年は、引越しを2回もして慌ただしい1年でした。

そして、律と絵本をたくさん読んだ1年でした。

f:id:aminbo32:20211226205423j:image

子ども向けの絵本といっても、わたしが勉強になることも多くて、寝る前の時間が律にとってもわたしにとっても、とっても楽しい時間になっています。

f:id:aminbo32:20211226210313j:image
f:id:aminbo32:20211226210325j:image
f:id:aminbo32:20211226210319j:image
f:id:aminbo32:20211226210316j:image
f:id:aminbo32:20211226210328j:image
f:id:aminbo32:20211226210322j:image
f:id:aminbo32:20211226210334j:image
f:id:aminbo32:20211226210331j:image

かがくのともがとってもおもしろい!

まだまだ読みたい絵本が尽きなくて、律がずーっと絵本好きで、ママと絵本を読んでくれる時間が少しでも長くありますようにと祈っています。

11月から入居している新居はとっても快適で、住み心地最高、何をとっても申し分がありません。

そしてなにより律の肌の調子がすこぶるいい。

わたしのメンタルも安定している気がする。

何を食べるかよりどんな空気を吸うかってメーカーの営業マンが言ってたけど、本当にそうかもしれないなと思いました。

健康に気を遣っているみなさま、アイレストホームおすすめです!

YouTubeにあげてる新居レポもみてね。

従姉妹のママのために作った動画なんだけど、なんだかわたしが気に入っちゃって、いろんな人に送りつけてる動画です。(笑)

見たことある人もみてね。

そしていいねとチャンネル登録よろしくね。(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あみちゃんの新居レポ - YouTube