あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

今年のサンタさん

2021のクリスマスは、じゅんくんがとにかくサンタさんサンタさん言うていて、律くんがサンタさんってなんだ?とちょっぴりサンタさんを認識することのできたクリスマスでした。

あみちゃんにはあわてんぼうのサンタさんがやってきて、とびっきりのクリスマスでした。

f:id:aminbo32:20211227045033j:image

律くんにはサンタさんときよちゃんからだいすきなBRIOのでかでかパーツとマグフォーマーがやってきて、これまたスペシャルなクリスマスでした。

f:id:aminbo32:20211227045343j:image

f:id:aminbo32:20211227045528j:image

それからというもの、じゅんくんと律はマグフォーマーの沼にはまってとっても楽しそうです。

クリスマスは久しぶりの遠出で、山口県まで足を伸ばしてきました。

f:id:aminbo32:20211227045837j:image
f:id:aminbo32:20211227045840j:image

動物園に車で入れる手軽さでしたが、動物との距離が近すぎて律くんが怯えてぜーんぜんいい写真が撮れなくて、振り返って写真を見ればこんな写真しかないのでした。

f:id:aminbo32:20211227045842j:image

秋芳洞大自然のパワーを感じながら、

f:id:aminbo32:20211227050808j:image
f:id:aminbo32:20211227050806j:image

昼はフレンチ、夜はお寿司で、大大大満足のクリスマスを過ごすことができました。(イブはきよちゃんと4人でチキンとケーキでクリスマスパーティをして、それもとっても楽しくて美味しかったです。)

来年もクリスマスがゴージャスにおくれますように。