あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

クロアチアみたいな街並み、コトル

f:id:aminbo32:20190609223307j:image

モンテネグロ、コトル。🇲🇪*

どうやらこれはフィヨルドと呼ばれる地形らしい。

語彙力がないわたしはただただ、すごーーーい!としか言えませんでした。

街は城壁に囲まれてるんだけど、とってもおしゃれ。

こんなところに住みたい〜!って思える街並みでした。

f:id:aminbo32:20190611122216j:image

おしゃれな猫が優雅に歩いてたりもする。

雰囲気がすごくいい。

f:id:aminbo32:20190609223311j:image

そんなコトル、城壁を伝って上へ上へと登るとコトル旧市街とコトル湾が一望できます。

その距離なんと4.5キロ。

長いようであっというまでした。👌