あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

f:id:aminbo32:20190619151423p:image

なんちゅうかわいさなの、りつくん。

ままもぱぱもあなたにメロメロメロンです。

とにかくかわいいりつくん、最近すごくおしゃべりです。

日中の大半抱っこ紐に入れられて、いろんなとこに連れられるりつくん。

図書館で出会ったおじいちゃんに「抱っこ紐に入れてたらガニ股になるよ」って言われてままはちょっと怖くなってるよ。

それでもお散歩は欠かせないから抱っこ紐に入るりつくん。

そんなりつくん、最近めちゃめちゃ笑います。

あーかわいい。

f:id:aminbo32:20190619152051j:image

6月はじめから夜中ずーっと寝てくれるりつくん、きみはいいこだ。

お母ちゃんはしっかり眠れて快適です。👌

これからもその調子で。