あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

あみのだいすきなみか。

あみのだいすきなみかは、お姉ちゃんです。

みかは聞き上手で話し上手です。

みかがいるとわたしは永遠に笑っていられます。

たまに怒ったりもします。

そんなみかと倉敷の美観地区に遊びに行きました。

f:id:aminbo32:20190913224623j:image

美観地区ってどこ?って歩きながら見つけたお肉屋さん。

コロッケ激安!びっくり価格。

美味でした。いろいろあるよ。

美観地区で金賞受賞コロッケ食べるよりこっちで食べたほうがいいよ。👌

f:id:aminbo32:20190913224615j:image

美観地区の街並み、きれい。

美観地区に家があったら誇らしいだろうなあ。

f:id:aminbo32:20190913224637j:image

カフェも雑貨屋さんもまとめてあるお店。

ここの屋上で美観地区の街並みが上から眺望できるよ。👌

f:id:aminbo32:20190913224645j:image

きたろうてぃーしゃつ、キッズ売ってた。

f:id:aminbo32:20190913224649j:image

児島デニムときたろうのコラボ。

ママパパ律くんのおそろで欲しかったけど着る機会がないことを考えて諦め、た。

今思えば律くんのだけ買えばよかった。

岡山限定です。😇😇😇

 f:id:aminbo32:20190913224606j:image

そしてここが妊婦期からずーっと訪れたかったリンゴの木で作るハンコ屋さん、京遊印。

無農薬で育った奇跡のリンゴの木もあるよ。

好きなりんごの木を選んで名前をほってもらえます。👌

でも、スピード彫りです。

そこまでこだわって彫ってくれるわけではありません。

高い割にムムム、というかんじです。

おすすめはしません。👌👌

f:id:aminbo32:20190913224610j:image

美観地区はあっというまに時間が流れるから、怖いよ。

かなりとっても楽しい時間が過ごせます。👌

そしてみかとおったら並大抵の楽しさではありません、だいすきです。