あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

楽しいから笑うのではない。笑うから楽しいのだ。

ハーフバースデイ記念、ということでキューピーハーフマヨネーズ。👌

リツピーになりました。

f:id:aminbo32:20191227024404j:image
f:id:aminbo32:20191227024407j:image

あっというまの6か月。

律くんは、北海道旅行から肌が荒れてきてまだまだ一向に治る気配を見せません、😔😔

じゅんくんとステロイドだけは塗るのやめようねって話し合って決めて非ステロイドのいろんなクリーム試したけど、一進一退。🐭

さち皮膚科に通い始めて脱ステ!脱保湿!脱風呂!という(宗教感はんぱない)文言に心を委ね、治る治る!と言ってくれる先生の言葉を信じ頑張っている次第でございます。(もうすぐ9か月。)(どうやら1歳までには落ち着くらしい。)

肌にいい、と言われるものは手当たり次第にしているわたしたち。

#もはやアトピーマスター

#なんでも聞いて、と言いたい

悪化する律くんの肌をみて涙を流していたままちゃんも、もうすっかり強くなったようでしっかり受け止めれてます。👌

これからも律くんを全力で受け止めて愛して笑って子育て!をモットーにこれからも奮闘していきます、見守っていてください。🐭ちゅう