あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

沖縄旅行記。part.1

そう、わたしたちは行ってきたのである。

お き な わ に !

f:id:aminbo32:20200109101730j:image

律くん初めての飛行機でぎゃん泣きどころかハイテンション!

隣に座ってたお姉さんにあやされながらかなり楽しいフライトになりました。🥰🥰

着いて早々、じゅんくんの知り合いのお店、創作うどんの店だいすけに。🐭

f:id:aminbo32:20200109102348j:image

沖縄でうどん屋さんと言えばここ!というくらいの有名どころ。

3泊4日の旅行だったけど、3回もおじゃましました。

f:id:aminbo32:20200109102333j:image

f:id:aminbo32:20200109102341j:image

f:id:aminbo32:20200109102330j:image

f:id:aminbo32:20200109102345j:image

f:id:aminbo32:20200109102338j:image

美味でした。🐭🐭

朝早く開店してもらったりご馳走になったり、居酒屋に連れて行ってもらったり。

おいしさと共に居心地の良さも提供してくれる最高のお店でした。

沖縄行ったときはぜひ!🤝🤝🤝