あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

作り置きシリーズno.2

f:id:aminbo32:20200522170047p:image

やってきました、だいすきな料理時間。

よっ!

まってましたー!

律くんは最近1度寝たら起きません。(ありがたやー)(わたしが横でYouTube見てたら起きるけど)(光かな、音漏れかな)

この凝縮された、料理作る1時間半がどの時間より濃くて、頭に血が昇っています。

何より大変なのは律くんが起きるかも、とかベットから落ちて泣いてるかも、とか頭の片隅で考えながら、耳をすませていること。

そんなかたわら、無駄な時間が1秒もないようにテキパキ頭と心と手を動かしています。

SNSに載せることで承認欲求が満たされたような気持ちになるから、現代っていう時代はありがたい。

f:id:aminbo32:20200522170821p:image

じゅんくんがナポリタン食べたい!って言ってたけど、パスタがなくてうどんで作ったナポリタン。

うどんは微妙でした。(触感が)

うどんにはうどんに、パスタにはパスタに会う味っていうのがあるんだなあ、ってしみじみ。

最近起業したい欲が半端なくて、お金!降ってこんかな、湧いて出てこんかな、あー宝くじ当たらんかな、とか思いながら心はわくわく、頭の中の大半は起業のアレコレを考えてるあみちゃんです。

明日はなにしよっかなあああ。🌸🌸🌸