あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

今日の散歩コースは本通りでした。

ひとり旅がいちばん自分と向き合う時間だと思ってたけど、じゅんくんと結婚してあたたかい環境下で自分と向き合ってくれる人がいて初めて自分と向き合えるのだと思いました。

ひとりで過ごす時間も大切ですが、無条件に受け入れてくれるそんな存在と過ごす時間が何よりも大切です。

そんなふうに思っていましたが、なんとただ今じゅんくんとは別居状態です。

人生いろいろ、山あり谷あり、です。

しかも、律くんは風邪っぴき。

心折れまくりの私ですが、気持ちを切り替えてドラマに、半沢直樹に、はまっています。

f:id:aminbo32:20200921231243j:image

戦う男たちが本当に、かっこいい。

律くんが寝た後が楽しみで仕方がない。

戦う人ってこんなにも生き生きと輝いているのか、私も戦おうかしら、なんて思っちゃったりしています。

f:id:aminbo32:20200922001236j:image

その傍ら、風邪っぴき律くんはいつものようにお腹を吸い続けお腹を枕にして寝ています。

いつのまにか身長が伸びて、いつこんなに大きくなったの?と長い身体を見て驚くばかりです。

風邪っぴき律くんのお風呂後は今まで半袖オムツで、しかもお腹まるだし布団かけずで寝ていたので、そりや風邪引くわ!という感じでした。

その反省をもとに長袖長ずぼんを昨日から着ているのですが、いつもと違った感じがとてもとてもかわいらしい。

中学時代、白シャツ男子が衣替えで学ランを着てきた並に目が釘付けです、とてもイイです。

息子が大きくなるにつれて小さい彼氏だなんていう人の気持ちがわかってきます、期待しています。

それでは寝ます、明日もおいしいパンに出会えるのが楽しみです。🎖