あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

律くんの牧場タイム

久保アグリファームっていう牧場が広島市唯一の牧場。(たぶん)(笑)

車で30分くらいのところにあって、まあまあ遠いんだけど自然を求めるときに行くいい場所です。

牛さん、ヤギさんと触れ合いができて餌あげたり触ったりできます。(あんまり触ってあげないほうがいいんだと思うけど。)(律くんはあとひといき!のところで尻込みます)

f:id:aminbo32:20200926222750j:image

f:id:aminbo32:20200926222745j:image

f:id:aminbo32:20200926214635j:image

f:id:aminbo32:20200926214631j:image

休日に行くと人がごった返してて駐車場も第3まで満車になったりしてかなり人気スポット。

20家族がテント張れるくらいの草原があって、そこでバトミントンしたりボール遊びしたり、わんちゃんもフリスビーで遊んだり、理想の自然遊びができる場所。

天気の良い日は牛も草原を散歩しています。

律くんは飽きることなくママちゃんをひっぱり回しながら遊びます。

やっぱり外にいる律くんがいちばん輝いてるなー!学んでるなー!と思います。

牛、ヤギの餌やりは要領を得たようですが、なんと普段の散歩中に出会う犬ちゃんにも引っこ抜いた草をあげようとするようになりました。

彼といると笑いが尽きません。

ママちゃん笑ってるわー、と笑顔になる律くんも最高にかわいいです。

今日は律くんによしよしって頭撫でたら、ママちゃんにもよしよし仕返してくれる律くんでした。

f:id:aminbo32:20200926222919j:image

おしまい