あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

最近のあれこれ

f:id:aminbo32:20200510215108j:image

キャメロンディアスのスタイルがすんばらしくて、わたしやっと人生で初めて本気のdietを始めることができました。

とりあえず毎日1時間は散歩しようと思って歩いてるんだけど、コロナだから散歩してるみんな、よそよそと歩くんだよね。

寂しいっていうか、日本人らしくないっていうか、喋りたい!てもずもずする。

(それとは裏腹に目も合わさないで歩くのも楽だな、と思ったりもしてたり。)

はやくコロナ収束しないかなあ。まだかなあ。

とにかくあみちゃん、10キロくらい痩せて、わたしすごいじゃん!って思えるのを狙ってる。

1か月2キロ減目標。✊✊

自慢できる素敵なママになりたい、妻になりたい。

f:id:aminbo32:20200510223611j:image

そういえば、最近夢で自分の前世をみました。

確実に"突然ですが占っていいですか"って番組の影響だと思うんだけど、

わたしはおじいちゃんで、馬のお世話をしてたんだけどすごく愛しんでて、切なそうにブラッシングしてるんだよね。

その馬が、律くんなんだよね。

目が覚めてすごくほっこりあたたかい気持ちになって、出会いって偶然じゃなくて必然なんだよなあ、ってありふれたことを思いました。笑

いつか、有名どころのひとに占ってもらいたいなあ。

f:id:aminbo32:20200510225430j:image

最近みたドラマ、過保護のカホコ

竹内涼真くん出てるから、と思って見たけどこりゃやばい、イケメンすぎる。

喋り方も声も体型もぜんぶぜーんぶタイプです。

f:id:aminbo32:20200510225718j:image

ドラマとか映画は律くんがお昼寝の時間に1.8倍の倍速で見るという驚異的なスピード。(竹内涼真くんのところは1.0倍に戻してみてる)

f:id:aminbo32:20200511102613j:image

最近の願いはテラスハウスみたいな家に住んで、照明がプロジェクターになるアレを取り付けてぐーたらすること。

シアタールーム作ろうって言うたら絶対いらんって言われるんだろうなあ。笑