あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

2年ぶりの!ABC!クッキング!

毎日律くんと遊んで遊んで遊び疲れたわたしは限界を超えると夕方以降、吐き気を催すことに気が付きました。(これで3.4回目くらい)

昨日は久しぶりにABCクッキングの日でした。(律くんは託児所、罪悪感マックスでした。)

朝9時、2号線も宮島街道も通勤ラッシュで大渋滞、普通なら10分で着くところを30分もハラハラドキドキイライラのトリプルアタックでした。

これ以上ない!てくらいSOGOと保育園を猛ダッシュしたので、今日はがっつり筋肉痛です。

f:id:aminbo32:20200926210217j:image

ABCでは、餅米焼売が目玉でした。

レパートリーが増えるし、料理楽しい〜ってなるから意識高まるくんです。

そして主婦の人やらパートの人やら学生の人やら、いろんな人とお話ができて楽しかったです。

律くんがわんわん泣いてかわいそうだから月1くらいの頻度で息抜きしよー、と思ったママちゃんでした。(実際息抜きにはならんけどね)

おしまい