あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

さようなら、スリング。

りつくん、今日で生後2ヶ月を迎えました👏👏👏

抱っこしてないと寝てくれなくて、「脳が育たない!」とか思って必死に寝かそうとしていた新生児のあの試行錯誤の日々。

よくがんばった、おつかれさま、わたし。😇

今ではスリングに入ると一発で眠るよ。困ったときはスリング、疲れたときもスリング。難点はスリングで御飯作ったり洗い物したりできないこと。

そんなスーパーお助けスリングもりつくん6キロになって重たすぎて、抱っこひもに乗り換える頃合いになりました。

f:id:aminbo32:20190605090846j:plain

街を歩くと「何が入ってるの?」って目でガン見されるスリング。

スーパーに行くとおばちゃん軍団に「ちっちゃくなってかわいそうに〜」と言われちゃうスリング。

りつくんがお腹の中に入ってるみたいでママは妊婦に戻った気持ちになれたよ、ありがとうスリング。

 

さようなら、スリング。

 

と、いいながらこれから先も使うことになりそう。😇😇😇