あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

りとるとうきょう、シンガポール

f:id:aminbo32:20190605112734j:image

なぜか今もうれつに行きたい国、シンガポール

じゅんくんに言うたら「俺は行きたくない」と一言。

東京をミニチュアにした感じの街で、観光できるところもたくさん🐭🐭

 

リトルインディア、アラブストリート、マーライオンパークにマリーナベイサンズ、植物園のツリーライトアップ。

1日でこんなに観光できちゃうくらいせまい街だよ、シンガポール*🌏$$ユニバもあるよ。🎡

f:id:aminbo32:20190605112740j:image

次行ったらマリーナベイサンズの屋上にあるプールに行きたい。🌸🌸

地上200メートルのプールで街が一望できる、最高だと思う。

記念日にサプライズで連れて行ってはくれないだろうかね、じゅんくん。

マリーナベイサンズに泊まりたいとは言わんから、せめてプールに🙏*

でも、そんなこと言ったら、「じゃあ、オーストラリアとシンガポールどっちに行きたい?」とか言われちゃうんだとおもう。

f:id:aminbo32:20190605112737j:image

オーストラリアの方が断然行きたい。🐨