あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

スリランカ、コロンボ。🌏

f:id:aminbo32:20190606080213j:image

人生初とぅくとぅく。

後部座席のシートはパイレーツオブカリビアン

運転席の下にはアルコール。(とみせかけた水?)

「運転したい!」って交渉してみたら、「警察につかまる」って。意外とちゃんとしてる交通法。どこに警察いるの?っていうくらいわちゃわちゃしてたけど。

「シーギリヤに行きたい!」ってひたすら言うて、「シーギリヤ is far away」って耳タコになるくらい聞いた、そんなスリランカ。🇱🇰*🌏/#

f:id:aminbo32:20190606080217j:image

街からはずれて、民家が密集してるとこに連れてってくれた。🐓🐓きっとこれはスリランカのコインランドリー。

アーユルヴェーダ体験も、セイロンティー体験もできなかったけど、ココナッツでできたお玉杓子が買えて大満足でした。😇😇😇