あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

ナイーブで極端なわたし。

f:id:aminbo32:20190608065452j:image

昨日の夜11時に寝てからまだすやすやと眠るりつくん。( いま7時 )

昨日の日中たくさん寝てたのに、まだ寝てる。

 

昨日は2ヶ月健診でした。

院長にぶつぶつで赤くなっとるからステロイドだしとくね〜って言われて「ステロイドは使いたくない」って言ったわたし。

「だったらもうどうしようもない、うちではなにもできません」って院長。きっぱりはっきり。

初めての育児でなんとなくこうしたらええんかっていうのがわかりはじめた最近。

些細な言葉がプレッシャーになって手探りでがんばっとるのに、突き放すみたいな言い方されて、わたしはすごく泣きそうでした。

もう行かない、もうあそこで産まない。

そんな2ヶ月健診でした、ちゃんちゃん。