あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

とってもでっかいどう

りつくん、3か月になったんだけどオムツアート写真撮れていない。🙃🙃

いろいろやりたいけどできてないことだらけ。

そんな中、北海道に1か月滞在する事態になりました。

楽しいことなんだけど、環境が変わるとわたしもりつくんも戸惑いが、、、

じゅんくんだけはどこにでも適応できる愉快な人間です。

f:id:aminbo32:20190717125308j:image

がんばるぞー北海道!

目標はなーんにもない田舎でひたすら歩いて歩いて体重マイナス3キロ!

痩せて広島に帰るころには梅雨も明けて、お盆も過ぎて涼しくなっていることでしょう。

最高の避暑地でっかいどうで雄大な自然を感じながらでっかい人間になって帰れますように。👌