あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

誕生日プレゼント、福岡旅行。🦘

f:id:aminbo32:20190711184332j:image

開店前から並んでた、一幸舎。

ほんとは博多元気一杯!ってお店に行きたかったんだけど、歩くのたいぎー暑いースーツケースだるーってなってたからここに。
f:id:aminbo32:20190711184329j:image

ここに来る前に小倉で有名なシロヤってパン屋さんに行ったから、お腹満たされてたんだけど、せっかくだからって2杯注文。

泡立ってるラーメンで有名みたいなんだけど、味はイマイチ。

f:id:aminbo32:20190711184338j:image

そのあと歩いてたらbillsってパンケーキ屋さんがあったから、もぐもぐぱくぱく。

フレンチトーストのパンケーキバージョン、はじめて食べるパンケーキでした。

でも、パンケーキはしあわせなパンケーキがいちばんおいしい。👌
f:id:aminbo32:20190711184315j:image

最近ハマってるロバート。

ロバート展が福岡パルコであったから速攻GO

知ってるネタが少なくて、なんとまあ、イマイチでした。

でも、秋山は神様みたいな存在。

あんな人間になりたい。だいすきです。
f:id:aminbo32:20190711184322j:image

その後のもつ鍋。やま中。みそ味。

にんにくがどぎつい!

でも、すごい賑わいでした。地元民にも観光客にも大人気のお店。👏👏

f:id:aminbo32:20190711184318j:image

そのあとの屋台。

フランス料理、レミさんち。
f:id:aminbo32:20190711184325j:image

キッシュ、美味。
f:id:aminbo32:20190711184342j:image

エスカルゴ、美味。
f:id:aminbo32:20190711184311j:image

かぼちゃのニョッキ、美味。

レミさんち、雰囲気も料理も最高でした。

そんな福岡1日目。

人に紹介できるようなめっちゃおいしかったココ!👌👌👌ってお店は発見できなかったけど、(レミさんちはいくべきかもね。)とにかく食べて食べて食べまくった1日でした。🙃

りつくんはというと、ママ、はじめての育児放棄で広島でお留守番なのでした。ごめんねりつくん。

でも、お乳を吸ってくれるりつくんがいないから、ママのお乳は張って張って3時間ごとにトイレで乳を捨てるという作業がつらくて悲しくて仕方がないのでした。

f:id:aminbo32:20190801151346j:image