あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

お土産は定番、通りもん

そして福岡旅行、2日目。

どんよりした天気、今にも降りそうな雲行き。

そんな中、20分くらい歩いて水炊きのお店へ。

最近、口コミの嘘ホントがよくわかるようになってきて、ここは大正解。👌

観光客向けのお店より、地元民に愛されるお店に行きたい。(後々タクシーの運転手にあそこは観光客がいく店だって言われたけど、信じない。)

f:id:aminbo32:20190802103803j:image

鶏のうまみが凝縮されたスープ。

はじめてこんなにおいしい水炊き食べた。👌

絶品。
f:id:aminbo32:20190802103810j:image

からあげも山椒きいてておいしかった。

絶叫するほど、福岡旅行はじめてのアタリのお店でした。

#橙

ここのお店はりつくんも認定のニッポンイチ。

f:id:aminbo32:20190802103814j:image

そのあと土砂降りの雨にくたびれて、スタバでゆっくり過ごしました。👌f:id:aminbo32:20190802103807j:image

お家に帰ってからのサプライズプレゼント。

はじめてのFENDI

#お金持ちにお財布貰うとお金持ちになる

#中身より本体の方が高額

毎回イベントごとにサプライズしてくれるじゅんくん。ホントウニ、ありがとうね。

1日ぶりに会ったりつくんは1日前と何も変わらず、かわいいの極みでした。
f:id:aminbo32:20190802103759j:image
f:id:aminbo32:20190802103756j:image

息抜きさせてくれてありがとうね。👌