あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

口がたいへん贅沢になってきているここ数年。🙃

グルメな旦那、まるよしじゅん。

彼はグルメ帳を手作りして星5評価してるほどの舌が肥えてる系男子です。

とんかつ料理でおすすめのお店、恵庭屋。

とにかくとんかつがおいしいー!👌

f:id:aminbo32:20190814221730j:image

お弁当注文すると店内で食べる値段の半分くらいお得。👌👌👌

だけど、店内で食べるとキャベツ、ごはんが食べ放題です。

味噌とんかつは味噌が強くて食べ続けると飽きちゃってイマイチ。

普通のとんかつがおすすめーっ!🌸🌸🌸

にんにくが効いてて、とにかく美味しい!

特大サイズもあるけど普通サイズで十分ボリューミー、カツ丼も美味でした👌

ごまを自分ですり鉢ですれるのも魅力的。

#とんき

を超えるとんかつやさんです。👏👏👏

✪✪✪✪✪星5!🥰