あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

愛の塊、りつくん。

f:id:aminbo32:20190814224423j:image

4ヶ月を迎えたりつくん、産婦人科の3ヶ月健診に行かなかったから成長曲線の中にいるのかはみ出しちゃってるのかわかりません。

が、周りの大人たちに「肥えてるねー」と言われることが多いです。

周りの子を見ても、うちの子が飛び抜けてでかい!

完母なのに、何故だろう。

5ヶ月になる数日前に4ヶ月健診に行ってくるよ。(はやくいきたいんだけど予定が合わないよー)

でかくなればなるほど、考えることも増えていって、それと同時に愛おしさも大きくなる。

じゅんくんは毎日愛情表現に「愛おしい」という言葉を使います。

そんなあなたが愛おしい。

とかいっちゃって。

りつくんはママとパパの愛の塊です。