あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

北海道記。NO.3

f:id:aminbo32:20190902232609j:image

あみたちが拠点にしてたのはここ。👌

広島から高速とフェリー合わせると片道だいたい35時間。

そんな無謀な旅をしてしまったせいで、律くん風邪をひきました。😭😭😭

ごめんねりつくん、まさか3か月半で薬を飲むことになるなんて。

でも薬とはすごいもので、律くんの風邪はあっというまに治りました。👌👌

そして連日ニュースになっていた夏の暑さ。

本州とは10度以上の差がある豊富町

世間が36度越えの気温の中、豊富町は19度なんてことがざらにありました。

それはそれは熱中症なんて無縁の世界、しあわせでした。

f:id:aminbo32:20190902232556j:image

豊富町で有名なミルクラーメンを求めてferme(フェルム)に。
f:id:aminbo32:20190902232553j:image

想像を超える味でした。

初めて食べるミルクとラーメンの相性はかなりのマッチング、バッチリ、はなまるでした。👌

チーズもちもソフトクリームも美味。

ソフトクリームは毎日食べたいレベル。

おしゃれな雰囲気で、そこも最高、はなまる。

豊富町に行ったら絶対いくべきです、おすすめ。👌👌👌