あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

苗字変わると色々大変。パスポートも早く変更しなきゃ。🙃

f:id:aminbo32:20190905215735j:image

妊婦時代からずーっと行きたかったリンゴの木で作るはんこ屋さん。

一番最初に作ったのは嵐山。

花風印と画廊ってお店の名前だったんだけど、作る人が療養中で今はもうやってないみたい。

かなりセンスのあるかっこいいはんこで、1文字1文字魂がこもってるなあって思える繊細さ。

結婚して名前が変わったから認印として新しいのがほしくて発見したはんこ屋さん、京遊印。

http://www.kyouyuuin.com/map1.htm

嵐山とは全く違って大胆なこと、それはそれは。

青森県の木村さんが無農薬で育てたりんごの木を使っています。

#奇跡のりんごの木

#映画化

仕上がりとしては不満足だけど、一生このハンコとともに生きていきます。

#わたしの人生に奇跡が起こりますように

#律くんのも作ったよ。👌