あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

律くん、人見知りをはじめています。

f:id:aminbo32:20190905221540j:image

なんちゃって肥満児。

まだ4か月です。

周りから驚かれる毎日、それはそれは友達から近所のおばちゃん、すれ違いざまの人々と多岐にわたって。

でももうすぐ5か月です。👌👌

大きいね〜って言われちゃうけど、大きいだけあって、寝返りも4か月半でできました。👏👏💕

成長がはやいぞ〜〜

いいぞいいぞ〜〜。👏

f:id:aminbo32:20190905221543j:image

ままを認識しはじめて、ままに抱っこされていないと不安で不安で泣く毎日を送っています。

ぱぱでもだめです。

ままは必要とされる分、愛情も桁外れにプラスされて律くんにメロメロメロンになっています。

46時中律くんと半径50センチ以内にいる関係。

1日があっというまです。

今日は抱っこ紐を全く装着しないで4日目。

だけど、ついに明日は抱っこ紐でお散歩にいこうと思います。🙃🙃

そんな最近の律くんなのでした。ちゃんちゃん