あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

もう6か月だよ、はやいねー

じゅんままが上海旅行(3泊4日)から帰ってくるまでにできるようになったずり這い

触りたいものに手を伸ばしたり取りに行ったり、もう自由自在になりました。👏

そしてすでにおすわりもできちゃいます。

寝転んで泣いてるなーと思ったらおすわりしてこっち見てるから、倒れたら大変!ってそれはそれは、怖い怖い。

なにはともあれ彼の表情は可愛くて仕方なくて、時に面白くてわたしはにやけたり爆笑したりを人様の前で平気でしちゃうようになりました🙏🙏

f:id:aminbo32:20191011225822j:image
f:id:aminbo32:20191011225829j:image
f:id:aminbo32:20191011225817j:image
f:id:aminbo32:20191011225811j:image
f:id:aminbo32:20191011225814j:image