あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

MANIWAとWANIMA

タイトルは全然関係ないけど、MANIWAとWANIMA、似てるね、とふと。

最近の律くんはベビーカー乗れるようになりました。🌸🌸

対面のベビーカー好き〜〜〜

もう、抱っこじゃ重すぎてしんどいから、ベビーカー、大活躍です。

おうちでもお散歩で使えるベビーカー、買おうかな〜と思ってるけど、サイズも重量もなかなかなもんで、いらないんじゃないかなーとも思ったり。

じゅんくんはエアバギーを推して推して推しまくってくる。

ステータスを求める人間、まるよしじゅんなのです。

最近の彼はプラチナカードになったことをかなり喜んでいます。

彼もまだまだ子どもだのう、と思う平和な毎日です。

f:id:aminbo32:20191024002324j:image
f:id:aminbo32:20191024002327j:image
f:id:aminbo32:20191024002316j:image
f:id:aminbo32:20191024002319j:image
f:id:aminbo32:20191024002313j:image