あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

オレ様バイキンマン、はっひふっへほー

あれはそう、半月くらい前の出来事。

なにが原因か忘れちゃうくらいどうでもいいしょうもない小言からはじまった喧嘩。

あみちゃん、ちゃんと謝罪の置き手紙をしました。

それに対して優しい言葉とかわいい絵を書き残してくれた旦那。

律くん挟んでママとパパも手つないでる絵。

マジですき、だいすき、と朝から幸せな気持ちになりました。🌸🌸🌸

f:id:aminbo32:20191024003749j:image
f:id:aminbo32:20191024003752j:image

そして1週間前、自分の今の暮らしの幸せさに気づくきっかけがあって、もう二度と喧嘩なんてしないと心に誓いました。

じゅんくんのこと怒っちゃった時はすぐさまごめん、悪魔がでてきたー!と謝っています。

いらいらするときは自分の感情を冷静に分析して穏やかな口調で自分の気持ちを伝えます。

今のところ喧嘩はゼロです。👌👌👌

おばあちゃんになってもお互いのことがだいすき!って言える関係でありますように。

子どもたちから見ても理想の夫婦でありますように。