あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

おばあさんになってもおばさん。

このころが一番可愛かった、と呟いて今はもう可愛くないんでしょーって言わせちゃうおばさん、あみちゃんです。

とにかくかわいくて毎日通いつめていた姉の家。

今はもう引っ越しちゃったから、「懐かしい場所」に変わっちゃった下中野の街。

あぁー懐かしいなあ、もう6歳になりました。

時の流れは早い。

私たちが大きくなるたびにお母さんたちはおばあちゃんに近づいていって、子どもたちが大きくなるたびに私たちはおばさんに近づいていく。

f:id:aminbo32:20191018091707j:image

f:id:aminbo32:20191024005543j:image

どんどん大きくなって我慢することも増えて大人の階段を上っているアナタ。

大人っぽい服装をするようになってファッションセンスはお母さんより断然上をいってるアナタ。

おばさんはアナタがおばあさんになってもアナタのおばさんです。

おばあさんになってもあみちゃんあみちゃん言うかわいいアナタでいてね。🌸🌸