あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

どうでもいいですよ

f:id:aminbo32:20191108232134j:image

ごんちゃのために博多に行ったあの日。

ついに広島にも貢茶、やってきました。

やったやったやったー!

と思いながらじゅんままがタピオカゆでて小分け冷凍保存してくれてるから、わざわざ買うのがもったいないなーと思うようになった節約派、あみちゃんです。👌

断然ミルクティー派だったけど、これからは抹茶派になります。

もう、12時になりそうなのでおやすみなさい。(10時を過ぎると風邪ひくポイントがずこーんと高くなる。)(風邪をひいたら蜂蜜で治す)(マヌカハニーは最強。)