あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

這えば立て。立てば歩め。

f:id:aminbo32:20191108225111j:image

最近のぼくちゃんはもうなんでもできます。

寝返りを4か月でしてからそこからの成長が早い早い。

あっという間におすわり、ずり這い、はいはい、つかまり立ち。

f:id:aminbo32:20191108225108j:image

歩けるのももう目前です。

毎日何十回も律くんかわいいねー、律くんだいすきよーと声をかけちゃうくらいの溺愛。

ままだーいすき!っていう顔がたまりません。

ぱぱは、側にままがいないと泣かれます。

りつくんはままが好きすぎて突進してきます、頭突きしてきます。(唇がきれました。)

ままが立ち上がっただけで泣きます、ままを追いかけてきます。

ままが笑うと律くんも笑顔になります、ままが律くんに髪の毛を引っ張られて痛がると声を上げて笑います。

ままの口に手を突っ込んで喜びます、ままの手を不思議そうに食べます。

大号泣していてもままに抱っこされると一瞬で泣き止みます、ままが側にいるだけでご機嫌です。

ままの特権はたくさんあります。

いま、この瞬間を楽しんで笑って子育てしたいと思います。