あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

もう焼肉には当分行かなくて良い。🐭

f:id:aminbo32:20191217204204j:image

沖縄の帰りに福岡の龍園(RYUEN)に。

この予定があったから沖縄に後ろ髪を引かれることもなかった🐭ちゅう

高級焼肉屋さんの1万円のコース、あみちゃんドキドキワクワクでした。

f:id:aminbo32:20191217204144j:image

まずは韓国風茶碗蒸しクランチムと前菜2種盛り(チャプチェとお豆腐。)

初めから興奮、うんまー!でした。👌

f:id:aminbo32:20191217204148j:image

そして大トロレアステーキと極上ウニ。

これはウニとおねぎを巻いて食べるという品物なんだけど、まあよくわからない味。

別々で食べた方が美味しかった。😇😇

f:id:aminbo32:20191217204152j:image

こちらローストビーフポッサムキムチ

ただただキムチでした。

f:id:aminbo32:20191217204207j:image

こちら牛タンの焼きしゃぶ。

おろしと食べたんだけど激うま。

たった2枚だけど全然物足りない感じはなくてすごく贅沢な気持ちで満たされました。

f:id:aminbo32:20191217204200j:image

焼いてる瞬間もしあわせ。

一瞬で焼ける気持ちよさ。

そして網の色がつく美しさ。

f:id:aminbo32:20191217204339j:image

そしてすきしゃぶ。

トリュフスペシャルだったらより美味しいだろうな、と思いつつトリュフ無し。😔😔

f:id:aminbo32:20191217204139j:image

だけど絶品!

これはもう何にも敵わん!というお味でした。

卵がとにかく美味しい。

なんじゃこりゃ、の一品でした。

f:id:aminbo32:20191217204342j:image

金正恩もびっくり。激うま。

f:id:aminbo32:20191217204135j:image

熟成肉3種盛りはフライドガーリックとわさびで楽しみながら。

何の肉か聞いたけどカタカナで右から左に流れて行きました😇😇

f:id:aminbo32:20191217204336j:image

RYUENサラダは玉ねぎソースで残念。

わたしシーザーがだいすき。と文句を言いつつ、、、

f:id:aminbo32:20191217204156j:image

焼野菜の盛り合わせに

f:id:aminbo32:20191217204130j:image

ホルモンの2種盛り(レバーとミノ)

ミノは梅干しと食べるという珍珍!

こんな食べ方あるの!って驚きと相性の合い具合に感動、美味でした。👏

レバーも臭みなく、美味!好きじゃないけど。

f:id:aminbo32:20191217204345j:image

肉吸いは汁が喉にあっというまに流れてきて、何度食べてもむせて咳込みが激しかったのでじゅんくんに食べてもらいました、😇😇

多分スプーンが細長かったからそれが原因だ。

f:id:aminbo32:20191217210110j:image

大トロ炙りにぎり、美味。

いい具合のお腹。腹八分。

最後のデザートはまさかのパインであースイーツが食べたかったのになあ、ってがっかりでした。😇😇

ミシュランの調査員だったらホシはつけません。

それくらいのショックさでした。🐭

以上、贅沢ランチでした。