あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

食べることは生きること

食卓のメインディッシュがマンネリ化しはじめて、これじゃいかんゾ、というときに出会った漫画。

で、ででん!

f:id:aminbo32:20200323142234j:image

f:id:aminbo32:20200323142236j:image

ご飯作る側の人間は読むべき〜、✊

おいしそう〜!作りたい〜!てなるゾ。

夕飯支度タイムがどきどき、わくわく、そんなピュアな気持ちで溢れます。

f:id:aminbo32:20200323143224j:image

f:id:aminbo32:20200323143227j:image

鯵の干物なんて凝っちゃったけど、普通に焼いた鯵との違いがよくわからなかったおばかさんなあみちゃんでした。🎊(じゅんくんもわかりませんでした。)

コロナウイルスでストレスフルだったけど、こうやって家で過ごす時間も充実しつつあります。

暮らしを深く、深く生きたい、そんなことが言えちゃうお年頃のあみちゃんでした。