あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

りつくんりつくん

写真の整理が追いついていません。

携帯がおじゃんになったときのためにMacBookにデータ写したいんだけど、整理ができてから、と思ってもうかれこれ半年以上が経過しました。

それでも思わず連写しちゃう親心。

かわいくてかわいくて仕方がないのです。

しかし、わたしの携帯はもうバキバキのボキボキ。

外カメラのレンズにもひびが入りました。(ケースに入れてないのが原因)

それでもコロナが終わるまでは変えることができません。

がんばれ、わたしの画質の悪いヒビまみれの携帯。✊

f:id:aminbo32:20200519102505j:image

f:id:aminbo32:20200519102509j:image

f:id:aminbo32:20200519102517j:image

f:id:aminbo32:20200519102502j:image

f:id:aminbo32:20200519102512j:image

f:id:aminbo32:20200519102521j:image

f:id:aminbo32:20200519102458j:image

律くんはとにかく動きまわるのでなかなかベストショットが撮れません。

そろそろ一眼レフの登場かな、とニヤリとするあみちゃんなのでした。

ちゃんちゃん