あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

タコの日、うどんの日

タコ食べようかな、それともうどん食べようかな、と迷ったあげく、たこ焼きとうどんを食べた1日でした。

f:id:aminbo32:20200702093532j:image

f:id:aminbo32:20200702093536j:image

なんだか、律くんの社交性の高さに感動する毎日。

妖精のように律くんがわたしをいろんな人のところに連れて行ってくれる。

ぜーんぶわかってるよ、大丈夫だよ〜って支えてくれる(ように感じる)じゅんくんjr。

わたしがしてあげてるよりしてもらってる方が多いかもね〜

旦那も神様のように思っていたけどjrなだけあって律くんも神様のように思えちゃう。

この世に生まれてきて1年3か月が経とうとしているのだけれど、律くん100歳のおじいちゃんレベルに包容力も賢さも愛嬌も外向性も優しさもぜんぶぜーんぶ兼ね備えてるよ。

なんて思っちゃう。

これが親バカなんですかね。

親バカ万歳、律だいすき!

純だいすき!(忘れず言うよ、何度でも。)

#おやすみなさい