あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

今日は七夕。一生じゅんくんと律くんとしあわせに暮らせますように。

f:id:aminbo32:20200707211330p:image

クーヨンの付録で手に入れた絵本世界地図。

大きすぎて、しかも廊下に貼っちゃったから、全体像を上手に写真に収められなくて、写真を切り貼りしました(どうしても見て欲しかった)

わたし世界地図だいすき病で、こんなんあると気分があがる!あがる!

190か国くらいの代表的な絵本がででーん!ばばーん!て紹介されててどれも読みたい!全部読みたい!

さらに、

f:id:aminbo32:20200702231913j:image

この本を読んで、読みたい本が膨れ上がっている。

将来、マイホームにでかーい書斎が作ってもらえますように。

でかーいソファーとでかーい本棚、読みたい本で埋まってて、ココロ満たされていく感じ、味わいたいな〜。

マイホームが欲しいけど、欲しくなかったり。

まだベストなタイミングじゃないと思うので、保留!そしてこの保留期間に地価が、下がってくれ〜〜と願ってる。

今日はじゅんくん三連休初日で(わたしの誕生日旅行)香川いこー!高知いこー!愛媛いこー!って騒いでたけど、土砂降りが続いているので(しかも九州なんてえらいこっちゃになってる)から旅行どころじゃないよねって(コロナも少しばかり気にしながら)諦めました。

f:id:aminbo32:20200707213920j:image

律くんもまだ言葉では表現できませんが、残念そうな様子でした。

おしまい。