あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

2020年の誕生日はマジでいいゾ!

わたしの誕生日、誕生日前々日から、誕生日翌日まで、なんと4日間も、ありました!贅沢!

前々日は

f:id:aminbo32:20200711113235j:image

誕プレをもらい、

前日は、

誕生日贅沢ランチで心身ともに輝きました。

f:id:aminbo32:20200711113357j:image

サブで食べた牡蠣の美味しいこと、美味しいこと!

写真ではわからないけど、岩かきが巨大!

f:id:aminbo32:20200711114045j:image

身がぷるん、としてて、本当に本当に美味!

これにウイスキーを垂らして、ってところも最高でした。

誕生日当日は

f:id:aminbo32:20200712225216j:image

ずっと行きたかったカカオ果ケーキを食べて、

みんなからのメッセージのやりとりに心温まり、

翌日は朝から

f:id:aminbo32:20200712225413j:image

じゅんくんケーキ、

おやつの時間にも

f:id:aminbo32:20200712225506j:image

じゅんくんケーキでした。

しあわせすぎて、溢れるほどのありがとうがいっぱいです。

どうも皆皆さまありがとうございました。

嬉しすぎてLINEのタイムラインに自分の写真を載せるという恥ずかしさぶり。

そしてじゅんくんはやっぱりわたしを喜ばせる天才でした。(行事のたびにサプライズ男。)

ちゃんちゃん