あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

今日は世界でいちばん幸せものかも

今日はあみちゃん誕生日。❤️

なんだかステージアップしたような、気がします。

誕生日をなんとも感じない日が来るなんて、、(歳を重ねると、ね。)

そんな心情とは裏腹に、たくさんの人からメッセージやLINEをいただいて、、感謝感激とはズバリ!このことでしょう。

皆皆さま、本当にありがとう。

1年で1度の特別な日、ということで自分ご褒美!としてケーキ屋さんに行きました。

f:id:aminbo32:20200710225054j:image

去年開店した、いつも散歩コースにあって、行きたいなぁと思ってたお店、カカオ果。

古民家を改装していて、外観もステキ〜です。

f:id:aminbo32:20200710225304j:image

ずらり。25種類。

ぜーんぶ食べたい!

迷うのに30分かかっちゃうくらい、どれもこれもおいしそうでした。

f:id:aminbo32:20200710225550j:image

迷いに迷ったすえ、甘栗という名の、モンブランとカカオのケーキを選択!

ひと口ふた口食べると、こだわりがすごすぎて、なるほど、と価格に納得。

今まで食べたケーキ屋さんのケーキでいちばん!美味しかった!行くべき!

作り手のケーキに対する情熱と愛情を感じる、なんてことが本当にあるのね、と思えちゃうケーキ屋さん。

全部食べるにはわたしの胃はもう若くなかったけど、また食べたいな〜〜

じゅんくんも仕事終わりにケーキを買ってきてくれました。愛が深い。ありがとう。だいすき。

f:id:aminbo32:20200710230656j:image

ほんで友達からは、ハーゲンダッツチケットもらったり、スタバチケットもらったり。❤️

みんなの優しさに震えました。

最高の誕生日でした。

ありがとうが尽きません、ありがとう!

arigatooooooo‼︎‼︎‼︎¡