あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

娯楽が律くんになりつつある

f:id:aminbo32:20200728215332j:image

久しぶりに映画なんてみちゃって

こりゃ、まあ、当たり!

f:id:aminbo32:20200728215412j:image

めちゃめちゃ面白かっ!た!

そして、最近読んだ本、

ジャクリーンケネディという生き方。

f:id:aminbo32:20200728215750j:image

ピンとした、ハリのある、筋の通った女性に憧れを抱きつつ、そんな女性を理想に生きて行こうかしら、と思っているわたしです。

みたい映画も読みたい本も膨れ上がってて、まる2日、がっつりひとりの時間をとって目を血眼にしてぜーんぶ見たい!読みたい!と思うくらいです。

現実は律くんがかわいすぎて放置することも一時保育に預けることもできず、散歩したり子育てセンターに行ったり、とにかく律くんを眺めているのがしあわせです。

急に目を輝かせてにっこりしたり、自分の意思を主張したり、できないことが歯痒くて叫んだり、泣いたり、毎日毎日律くんのくるくる変わる行動にわたしは壮大な愛を感じています。

母性愛甚だしい。

毎日毎日BGMのDWEをかけながら

時々ちびまるこちゃんも見ながら

メンタリストDaiGoのデータ分析も聞きながら

3つの音声が混じり合う、騒々しい空間で律くんとわたしはうるさいゾ、と感じながら遊んでいます。

今週のちびまるこちゃんはハンカチがパンティーだったという件に爆笑するしかありませんでした。

爆笑してるわたしを嬉しそうに見ている律くんもかわいくてたまりませんでした。

おしまい