あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

チョコレートドーナツ

f:id:aminbo32:20200804004021j:image

U-NEXT契約しました。

とりあえずみたい映画を無料期間中(1か月)に全部見て、それでもまだ見たい!夜寝る時間を割いてでも見たい!となれば継続契約しようと思っています。

なんたって月1900円。

かけ放題1000円をケチって5分間通話を数回繰り返すという面倒くささにも耐えている現状なので継続の見込みはありません。

さっそく昨日律くんが寝てから見た映画、チョコレートドーナツ。(もちろん倍速で見ました)(1.4倍速)(わたしの睡眠のために)

ダウン症の子どもをめぐる親権問題とLGBTの社会的偏見の問題。

そんなあっさりくくれる話じゃなかったんだけど、ざっくり愛が溢れる話。

愛はどこにでも存在しているけど、愛に勝てないものもあります。

愛がなくなった人生は儚く散ります。

愛を知らない人間もいます。

愛を履き違えている人間もいます。

愛の形はそれぞれなんていうけど、統一して欲しいな、なんて思ってる人間もいます。

そんなかんじでした!おしまい!