あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

掃除機に癒される日がくるなんて

ここ最近色んなモノのガタが来てて、アパートの下駄箱の扉が外れたり、お風呂のホースが破れたり、引っ越す時期かな、と思わずにはいられません。

そして炊飯器を買ってまもないのに、こんどは掃除機が壊れました。

掃除機買お!って普段掃除しないじゅんくんがわたしより先に言うてくれて、ちょっと感動。

時代はコードレス、コードレスと言えばダイソン、ということで、

f:id:aminbo32:20200826210720j:image

ダイソン本店へ行ってきました。

f:id:aminbo32:20200826210728j:image

ダイソンの製品をこんなじっくり見たことない!ってくらい見て、聞いて、

f:id:aminbo32:20200826210724j:image

律くんも使ってみたりして、楽しく選びました。

ダイソン製品、知れば知るほど魅力的で、使えば使うほど良さがわかります。

f:id:aminbo32:20200828120647j:image

いろんなツールがついてるから、最新モデル買うより断然お得!(買ったのは去年のモデル)

今まで使ってたダイソンの掃除機の2分の1の軽さ!

音も静かで、使ってると優しい気持ちになれます。

こんなステキな掃除機があるでしょうか。

おすすめです。

めちゃめちゃおすすめです。