あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

毎日あちこちでかけて夜はぐったり

植物公園のすぐそば、佐伯区運動公園に行ってきました。

めちゃめちゃ敷地が広くて、テニスができたりスケボーもバスケも野球も、室内空間で卓球ができたりもします。

しかも、朝7時半から使用の予約ができるという最高の施設。(夏だけだったかも)

それで、施設のいちばーん上にあるのが、子どもスペース。

f:id:aminbo32:20201016123354j:image

海まで見渡せちゃいます。

たくさんの遊具があるなかで、いちばんスリルがあって恐ろしかったのが、

f:id:aminbo32:20201016123549j:image

こちら。

編みのところを律くんと登ったのだけれど、律くんが下にいるわたしの方に落ちてくるんじゃないかとヒヤヒヤハラハラしながらのぼり切りました。

律くんすごく活発で、運動神経も良くてママちゃんをいろんなところに連れて行ってくれます。

連れて行ったわたしが逆に連れて行かれます。

そして、少年野球を観戦して青春時代を思い出してほっこりするママちゃんでした。

次は植物公園に行きたいなああああああ!

おしまい