あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

倒れるまでやるよ!と宣言したわたし

最近じゅんくんの朝ごはん夕ご飯、お弁当に力が入っていて、それに加えてたのしい行事もたくさんやってくるので、てんやわんや、頭がぎっちぎちに動いています。

しかし不思議や不思議、追われるほど余裕が生まれています。

ブログを書いて写真と頭の中を整理しないとなんだかもぞもぞするようになってきました。

金曜日は、ハロウィンパーティーでした。

知らないところにいくのは毎回ドキドキなんだけど(知ってるところでもドキドキなんだけど)律くんの楽しむ顔が見たくてママちゃん、張り切っちゃいます。

f:id:aminbo32:20201024224526j:image

f:id:aminbo32:20201024224522j:image

律くんは常に楽しそうで、子育て楽(ラク)倶楽部にでも入れそうな勢い。

f:id:aminbo32:20201024225314j:image

ハロウィンパーティーでは、かぼちゃかばんを作ってお菓子交換をしました。

盛りだくさんのお菓子たちに律くん上機嫌。(と思いきや、線路を走る電車たちに大興奮)

月2回のこれからの活動が楽しみで仕方がありません。

そして土曜日は、まめりんピック。

未就園児から小中学生、保護者まで参加する幅広い、そして練習などないぶっつけ本番のほっこりあたたかい手作りオリジナル運動会。

律くんはとっても自由であっちへホイホイこっちへホイホイと歩き回り、いろんな人に遊んでもらっていました。

f:id:aminbo32:20201026012445j:image

そして玉入れにかけっこ、ダンス等々、色んな競技に律くんは大はしゃぎでした。

律くんの適応力の高さ、あっぱれです!

ちゃんちゃん