あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

しあわせをかみしめる2日目

1日が終わるのがあっという間で「やることがない、暇だわ〜」と言える状況がなかなかない。

いつもなら子育てセンターにいこうかしらなんて思ってる時間もどこいったの?という感じ。

毎日が、かなり!充実と満足と達成感でいっぱいです。

今日の律くんは

f:id:aminbo32:20201023004329j:image

f:id:aminbo32:20201023004332j:image

f:id:aminbo32:20201023004339j:image

f:id:aminbo32:20201023004336j:image

f:id:aminbo32:20201023004342j:image

こんな感じでした。

メガネはもちろん、帽子も嫌がるんだけど、最近寒くなったから〜と思って着せたもこもこパーカーもしゃかしゃかパーカーも嫌がって、冬大丈夫かな〜と心配です。

しかしまあ、この前買ったユニクロののんたんパジャマには、トップスにボタン、ズボンにボタンの穴があって、なんと腹巻がいらない仕組みになっていました。

とっても感動。細かい芸がありがたい。

と、いうわけで狙っていた腹巻を買う必要がなくなったのは悲しいので、わたしのデニムを新調しようと思います。

(眠いんだけど、なんだかキリが悪い時間なのでどうでもいい更新をしました。)(12時50分なう。1時になったら寝るわよ)

おしまい