あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

5回目のまめとっこ、森での活動

今日のまめとっこの活動は、特にこれといってなかったんだけど、

f:id:aminbo32:20201110160209j:image

木々の葉っぱたちは赤く染まっていたり黄色くなっていたり、茶色くなって落ちていたり、冬の訪れを感じました。

そして森は、相当寒い。

冬になったら何着よう、と今から心配です。

f:id:aminbo32:20201110160536j:image

葉っぱに顔つけて擬人化してあそんだり

f:id:aminbo32:20201110160752j:image

いつも通ってる森の道に、こんな面白いがシャッターチャンスがあったのか!と新たな発見をしたり

f:id:aminbo32:20201110161003j:image

ナナフシがいたり、

f:id:aminbo32:20201110161112j:image

律くんはカタツムリを食べたり、

挙げてみるとまあ結構盛りだくさんで充分に感じる、そんな森での活動でした。

おしまい