あみちゃん、ママになる。

ママになって数ヶ月のときにはじめた育児中心BLOGです♡*

公園巡りpart.1(part.3まである予定だよ)

律くんの肌の調子が悪くなる一方で、なんとかせんと!と思って始めたのが公園巡り。

しっかり運動して治そう作戦です。

公園巡りは、なかなか楽しい。

律くんはまだ危なかしいから、わたしが後ろからついていくんだけど、滑り台の種類の多いこと多いこと、楽しいこと楽しいこと。

f:id:aminbo32:20201208215945j:image

ここはそらの中央公園。

こんな遊具あるんだ〜、なんて感心してるのも束の間、律くんどんどん進んでいくから相当ヒヤヒヤでした。

f:id:aminbo32:20201208215948j:image

f:id:aminbo32:20201208215941j:image

こんな90度に近い滑り台、見たことない。

バナナ滑り台も珍しいよね。

f:id:aminbo32:20201208215952j:image

子どもにとったら楽しい!でしかない公園。

大人になったら楽しめないかと思いきや、かなり楽しめます。

童心に帰らせてくれてありがとう。謝謝。

ここの公園は、律くんがもう少し大きくなったらまた来ようと思いました。(律には危険が多かった)

f:id:aminbo32:20201208215936j:image

それにしても律くんの運動神経が良すぎてこれで1歳か〜、と驚いています。

好奇心も旺盛。

動けば動くほど体重が減るのかと思いきや、減りもしなければ増えもしません。

12キロ。

まだ片手抱っこができるくらいなので限界を感じることはありませんが、重いは重い。

ただ、いつまでもずーっと抱っこしていたいなあと思って切なくなるママちゃんでした。

おしまい。to be continue.